3/21 イエサブ日本橋GP予選

使用デッキ日星、参加者31人。


1戦目 月日逃避行 × karma君
手札が星だらけと引きが酷すぎて全然ダメでした(死
後半なんとか巻き返すがアグレやナツミで一気に詰められて負け。


2戦目 日星 × 枝曲さん
お互い同じぐらいの打点レースだがアリススカッドが何度か飛ばされたりして最後一気に詰められ負け。


3戦目 宙雪 ○ たかりゃんさん
普通に回った。
亜沙で頑張り普通に殴りきった。


4戦目 宙花 ○
セージが出たんで花単かなと思ったがなんとか最終進化で宙コスト引っ張って来ました。
それで耕一出されましたが打点レースでは常に勝っていたのでそのまま殴り勝ち。
微妙に初心者っぽかったです。


全然ダメでした日本橋レベルはホントやばいですねw
まぁ、上位者には全く当たってませんがw