3/18 イエサブ三宮GP予選

使用デッキ日星、参加者16人。


1戦目 宙月 ○ うさげさん
先行凛エンド。
サイドステップで殴って亜沙出して殴ってカレイドコンバで相手の舞に合わせてそのまま殴り勝ち。


2戦目 月日凛逃避行 × 島民さん
手札が酷すぎたので泣く泣く後攻。
由真出てこなくて助かったが相手シャドームーンに(死
そのままシャドームーンが止まらず相手だけ白玉投げれてと常に打点負けしててそのまま結構行けるかなと思ったがそのまま先に詰められて負け。


3戦目 宙単 ○ 大艦巨砲主義さん
相手先行鳥羽莉エンド。
返しにレイチェル、観鈴出すが取り合い。
観鈴はオーダーステップで失敗。サイネリア置いて終わり。
相手返しで鳥羽莉の2回攻撃でチョットしんどく思うがアルルゥを合わせる。
その後令呪で鳥羽莉を動かして殴るがなんかデッキ差を見ると圧倒的にこちらが勝ってるとw
そのままシャドームーンとカレイド降臨して殴り勝ち。


4戦目 雪日フィアッカ不幸 ○
相手微妙に初心者ぽく中央AFが開いてるのにヒースを後ろに出すとかw
普通にカレイドであい打ちしましたw
ほぼ毎ターン看板娘して場もこちら有利で相手のデッキが残り5枚こちら11枚とそのままやってもいけそうだったが念のため凛サイドステップ余剰コスト慎ニ3枚で終わらせました。


3-1でしたが対戦相手のオポが低すぎた&優勝者と当たってないので3位以内に入れず。
ボクは名前知らない相手に普通にボクの名前呼ばれたのでチョット驚きw
もしかして三宮ではボクって有名なのかなと微妙に思った(爆