12/24 トレスト公認

不幸エラッタ着たし夜明けでフィアッカいいよwということで久しぶりに雪日フィアッカ不幸で出ましたw
参加者6人。


1戦目 日星紫音不幸 バチェラさん ×
相手先行レイチェルエンド。
後攻フィアッカ観鈴、しぐれエンド。
相手看板娘対応でレイチェル逮捕。
その後雪月展開されて無理です(死
雪じゃ雪月展開されたら勝てません(死
まぁ、そのまま打点が全然足りずに殴られすぎて負け。


2戦目 日星紫音不幸 たまりゅんさん ×
先行、菜々子エンド。
相手ナツミと凛エンド。
その後相手の墓地に不幸落ちたんでそれをクローバーして紫音不幸で相手の凛消して4ドローw
その後結構いけるかな?と思いきやヒースも出して結構いい感じだったが逮捕対応相手スカッド打って相手の手札の凛を捨てるがその後相手が2ドローで凛とアリス引くという(汗
不幸で観鈴消されて打点が通り負け。


3戦目 宙月アルクバランス 誠さん ○
情報ネット来なかったのでなんとかなりました。
フィアッカ出して観鈴対応取り合い対応ジャンプで逃げてその後しぐれ出すミスプレイ(死
しぐれ1ドローで相手の取り合い忘れてましたw
その後順調に打点勝ちしていき相手空想アルクからバランス打つもこちらしぐれだけ残して終わりで2ドローで須磨寺引くw
そのまま一生懸命アルクから打たれるが勝ちw


なんかもう雪日今日で満足しましたw
というか日の入れてるカードなんか適当にいれすぎw
日星くずして組んだやつなんで日星のそのままってカードが多いですw
せせりやシアも入ってますw
そして茉理が1積みとかw
レミィは2済みだがw
ナツミも入れようかと悩んだよw
まぁ、もうチョイ調整して頑張るかもw