12/20 豊中公認

デッキ日星白玉凛紫音不幸、参加者7人。


1戦目 不戦勝 ○
日星ミラー見てましたw


2戦目 日星白玉凛紫音不幸 ○ 小恋さん
後攻ブン回りしました。
しばらくは同じぐらいの打点でしたがこちらの白玉凛は成功であちらの白玉凛は失敗それだけでもう決まった感じですね。そして相手投了。
なんか久しぶりに観鈴レイチェル出せましたw


3戦目 雪日フィアッカ不幸 ×
序盤からヒース出ててそれがどうにもならずに菜々子は除去ったが結構無理ゲーでした。
うまいタイミングでシンジが落ちて手札の不幸や凛が消されてもう何も出来ずにデッキ差と手札差がありすぎて無理と思い投了。


シンジ抜いた方がいいかもとか最近思ってきましたw
ヒースに対してはもうどうしようもないです。
どうせなら日単凛紫音タイプにしようかとも思います。