12/25 豊中公認

デッキ宙単タッチ5大元素カレイド
宙単に5大元素とカレイドいれましたw
参加者10人。


1戦目 雪単3.0るーこ ×
初手からフィアッカとか決められて無理じゃね?と思うも相手の手札とか確認してフィアッカの列にリーゼリットもいたので完全制圧打つ。
その後ユウ、鳥羽莉、と展開していくが相手、3.0るーこと琴音が揃って無理ゲー(死
宙じゃどうしようもないです(汗


2戦目 雪日フィアッカ不幸 ×
5大元素から色々展開していくが微妙にかみ合わずに五大元素から完全制圧打てて結構強かったですw
相手は除去より打点レースを選びそのまま打点勝負は同じぐらいに流石に最後あゆ不幸で無理でした(死


3戦目 花日 ○
まだ寄せ集めな感じのデッキでした。
シャドームーン初手から出てくるがこちらはユウ、綾香、舞と出して行き打点レースに持ち込みカウンセリングや完全制圧を打ち込み勝ち。


やっぱ結構適当に組んだデッキじゃ無理でした(死
EX1以下20枚は5大元素あるからといってやりすぎたかもw
まぁ、でも結構楽しめたから良かったですw