12/18 豊中公認

デッキは日星白玉凛ビーム紫音不幸、参加者8人。


1戦目 日星白玉凛ビーム紫音不幸 ○ バチェラさん
相手先行レイチェルエンド。
返し観鈴から紫音引いてレイチェルに不幸打って決行な勝ちゲー気分。
ただ結構ドロー死に思想でした。
観鈴2回、白玉凛2回やりましたw
結構ギリギリの勝負でしたが相手に白玉貼ってそのキャラを不幸でギリギリ勝ち。


2戦目 日星白玉凛ビーム紫音不幸 × 小恋さん
シャドームーンで凛のアイテム奪っても宝石魔術は止まらないのを知った今日でしたw
やはり白玉でシャドームーン消されたのが結構響いてそのまま負け。


3戦目 日花 ○
初心者でした。
先行レイチェルエンドしてそのまま看板娘宣言してシャドームーンしばらくしてカレイド登場そしてそのまま打点勝負は10対5で普通に打点がちでそのまま勝ち。


最近ミラーだと高羽エンドという形が多いです(死