12/2 まほう屋ウィークリー

デッキは日星凛ビーム型で。


1戦目 雪日凛ビーム × Masakiさん
本家凛ビームには勝てません(汗
というかこっちの引きがよくなくて凛全く引けずに相手には白玉とごほうび投げられて凛引いた時には遅すぎて負け。


2戦目 月日逃避行 小恋さん ○
逃避行は戦いにくいです(汗
凛で殴って行き凛の列を逃避行対応不幸で仕方なく相手の草壁さんを除去りなんとかこれで除去が打てる状況を作っていき殴って行き勝ち。


3戦目 宙日 ○
序盤からカレイドで殴って行き普通に打点勝負で勝ってて最後一生懸命されたが壁を並べまくって勝ち。


4戦目 宙花カミーラ ○ ガルさん
先行、綾香と宗一エンドで微妙に萎えました(汗
とりあえず宗一を紫音不幸で消そうとしたら対応取り合い(汗
結構ヤバメだったが1積みの珠美が利いて相手カミーラに散歩つけて殴ったのでそこでタッチキャラだったら負けてたという状況でした。


その後カルト行こうと思うがなんか日曜に変わったという話を聞いてその後バチェラさんとイエサブでドラスタをチョットしていつもより早く帰宅w