12/4 豊中公認

デッキは日星凛ビーム。参加者9人と豊中では最大w
なんか残月さんとかもいてビックリw


1戦目 月日逃避行 ○ 小恋さん
最近当たりすぎですw
逃避行対応令呪が見事にささりましたw
その後普通に殴って行き勝ち。


2戦目 日雪青みことん ○ アリカユメミアさん
先行から観鈴とラピスと弥生でエンド。
こちらラピスにレイチェル合わせてレイチェルで殴って行き相手彩出したので彩の列に凛出してそのまま殴っていき途中みこみこが揃ってあせったが十崎にぴぴぴ使ってくれたので相手のエンド宣言後に思いの代償使用w
その後再び凛だして白玉で観鈴消して勝ちw


3戦目 日星カレイド × シャクレ
こっちの手札メチャ事故っててチョイ無理ゲーぽかったがとりあえず梗エンド。
相手普通に展開していてそのままブーンして相手の打点で凛が連続3枚落ちたときはチョット無理だろと思った(汗
そのまま殴られてこちらの場に何もいなくなってそのまま負け。


最近なんかカレイドいらん気がしてきたw
基本凛で殴ってたほうがやっぱり強い気がw