無限回収

mixiにも書いたが一応見れない人用ってことでw。
以下mixiよりコピペw


今日日本橋行って買ってきましたw
見た限りトップレアが1000円行かないとか結構安いですねw
とりあえずシングルで必要そうなのを数枚と空のあゆあゆを買いましたw
後悔はしてないです・・・。
あと2ボックス買ってあゆあゆさらに1枚出ましたw
もうかなりいい感じですw
回収カード結構決まりましたw
無限はするかどうかは微妙ですがとりあえず以下のカードを見開き分ぐらいはしたいです。

あゆあゆの中の鳥羽莉とコーティは無限回収ですのでよろしくです。

レア
白銀鳥羽莉
白銀朱音
コーティカルテ(レア)
ユギリ・ペルセルテ

レア以外
ユギリ・プリネシカ

そしてなんだかいろんなブログ見てたらコーティ好きが結構いてやばく思ったりw