11/06 PC-CORE豊中公認

デッキ雪日不幸、参加者6人。


1戦目 日宙星紫音不幸カレイド ○ シャクレさん
除去も結構来てブン回りして相手プレイミスをかなりしてくれたので勝ち。


2戦目 雪月コミュフィーナゲームセット ○ アリカユメミヤさん
途中まで菜々子ゲーしてましたがゲームセット打たれました。
ですがこちらの場に紫音とあゆがいたので相手の手札1、こちらの手札7という状況になってましたw
その後うまいことAP3アタッカー引いたので3体をAFに並べてそのまま殴って行き殴り勝ち。


3戦目 日星紫音不幸カレイド × バチェラさん
先行で観鈴からいろいろと展開しすぎました(汗
あいてすぐにカレイドコンバしてレイチェルも出てるというブン回り。
なんか勝てる気しませんでした。
とりあえずカレイドを後ろに下げてたのでラピスを置きました。
その後除去が全然来なかったのでカレイドとレイチェルが止まらなかったがしばらくして除去きたので除去りましたが打点が追いつかずにブロッカーを置けずにそのまま投了。


2-1で2位。パックからはカレイドが出てチョットだけ得した気分w