11/07 カルト三宮公認

参加者9人。デッキ、日星。
1戦目 日星紫音不幸カレイド
あいて先行から雪月プレイでビックリしましたw
そしてこちら返しでの引きも温かったですが相手のプレイングがさらに温かったのでなんとか巻き返しました。


2戦目 不戦勝
勝ったのに不戦勝って・・(汗


3戦目 日星紫音不幸カレイド
こちら後攻でブーンしました観鈴、レイチェル看板娘後シャドームーンコンバしてカレイドとナツミ出して終わりという回り方w。相手カレイド全落ちで投了。


4戦目 宙単るーバランス ×


相手るーから舞エンド(死 しばらくして不幸打つがまた舞お変わりとカルラコンバなどで打点差がどんどんつき最後に舞が殴ってきて令呪で起こされてまた殴られるという見事に無理でした(汗


もう少しで凛ゲットだったんですがやはり無理でした(汗
その後トレードしてトラさんとフリーして雪の意外なカードの強さに驚きましたw
あのカードを虚数に入れて色々したら結構強そうな気がw