大会レポ溜まりすぎ(汗

まず土曜の分から。


イエサブ日本橋
12人、宙単るーバランス
1戦目 日星紫音不幸カレイド × TEONさん
序盤からカレイドが決まり打点負けもして一方的に負け。


2戦目 月単 ×
悪事を捕獲で早い段階に奪われてもなんとかが粘るが数枚足らずに負け。


3戦目 宙単るーバランス ○
ミラーですが打点はこちらがうわまっていてそのまま殴りがち。


4戦目 月単 × バチェラさん
覚えてません(汗


ゲーマーズ梅田公認
10人、月日逃避行
1戦目 月日逃避行 × Masakiさん
お互いミラーで萎えてましたw
後半逃避行に対応逃避行とんで来ました(死
最後にブロッカーが置けずに負け。


2戦目 花日幻想虚数 ×
逃避行がくるのが遅すぎて相手幻想渚がどうしようもなくそのまま負け。


3戦目 花単虚数 ×
月日では花単には勝てないというのが物凄く分かった対戦でしたw
虚数で打点稼がれて虚数はすぐ逃避行で奪いましたがチョット無理でした。


続いて日曜。


イエサブ三宮
12人、宙単るーバランス
1戦目 宙日 ○ クーガさん
打点で勝ちました。
そのまま相手はキャラが沸かずにこっちの勝ち。


2戦目 宙単るーバランス ○ うっかりの人さん
多分1年ぶりぐらいの対戦ですw
こちら先行悪司エンドで相手返しで悪司こちら綾香で相手綾香こちら令呪で悪司戻して相手も戻してと全く同じ動きでしたが先行の分こちら有利でそのまま何とか勝ち。


3戦目 日星カレイド紫音不幸 ○ 無双残月さん
こちら打点で思いっきり殴っていき相手あまりキャラがわいてこずにそのまま殴りきり勝ち。


4戦目 日星カレイド紫音不幸 △
上位欲しいのでIDしました。
その後フリーしましたが負け。


トレスト
18人、日単
1戦目 日星カレイド紫音不幸 × たまりゅんさん
たまりゅんさんメタで日単に傷心入れて出たのに日星という結果(汗
カレイドとの対戦では待ちプレイはやってはいけないというのが良くわかりましたw


2戦目 月日星カレイド紫音不幸 ×
序盤からカレイドとシャドームーンが決められて負け。


3戦目 月単 × シャクレさん
相手の佐々木景子傷心で消しましたが言峰が何度消しても出てくるので無理でした。


4戦目 月宙ワルク ○ 誠さん
ウィニーで殴っていきそのまま勝ち。


めちゃ簡単ですがレポ終了w
その後大トレード大会でまた終電ギリギリでしたw