10/06イエサブ三宮公認

一応3時過ぎぐらいに到着しましたが定員オーバーでしたが一応予約をしてなんとかギリギリ参加できましたw
デッキは月単で、参加者16人トーナメント。


1戦目 宙月 ○ うさげさん
なんか最近神戸でも日本橋でもよく当たります。
こちら先行取って情報ネットしてしのぶと元素凛出してエンド。
相手恋愛探偵使いランサーと言峰取られる微妙に負けコース(汗
その後打点レースでは勝ってるが耕一出てきて萎える(ぇ
黒化で奪おうとして5大元素して凛をめくる(死
そこで結構危なかったですがなんとか言峰を引いて逃げ切りました。


2戦目 日単 ×
え〜初めからアグレで展開されてそのまま殴り負け状態でこちらの引きも温くプレイングも甘かったのでチョイ無理でした(汗
結局10枚以上差をつけられて負け。
やっぱ日単との対戦は難しいです。
なんか大阪と神戸はホント逆転してて神戸は日単と花単が多く大阪は月単や雪、宙関連が多く対処に困ります(汗


結局ダメダメでした(汗
バランスで行ってれば上位には行けたかもしれませんが・・・(汗
明日は日本橋イエサブのGPにでる予定です。
そして明後日は三宮のイエサブのGPに出る予定とGPばっかです(汗