夜明け前より瑠璃色な1話

.hack/が終わってギリギリ間に合いそうに無いので録画で見ました。
.hack/の後のスパロボのCMの方が結構感動だったのでアレです(ぇ
とりあえず夜明けな1話見たので感想〜。
キャラデザはまぁ、あれですよw 慣れですw
展開としてはフィーナ達の歓迎会までと妥当な流れですね。
やはり無駄にオリキャラ使ったのが失敗というのと男キャラの声優交代が個人的に響きます。
菜月の瞬間沸騰はちゃんと表現できててよかったですねw
翠も結構いいキャラになっててよかったですw
最後にリースも少し出てて一通りキャラは皆出ててよかったです。
なんというか普通ではにはにの時といい勝負ですね。