アメニティー難波GP予選&カルトウィークリー

まほう屋とカルトどっち行こうか悩んでましたが結局上位プレイヤーいないしアメニティーにしようとバチェラさんと相談してそして大杉さんがいましたw
その後御三家が来ました(汗


宙単るーバランスで参加者10人。


1戦目 月単 ○ バチェラさん
あんま覚えてませんが色々と普通に殴りがちした気がします。


2戦目 月日転移エポナ逃避行 ○ Masakiさん
序盤相手順調にドローしながら展開していくが逃避行一発も打たれなかったのでよかったです。
なんとか一生懸命を使って逃げ切りました。
久しぶりに勝てましたw
昔順風を使ってたとき以来な気がしますw
なんていうか相手のミスなどもあって勝てたような試合でした。


3戦目 宙月大型キャラデッキ ○ うさげさん
こちら先行でるー出してカルラパンチでバランスエンドw
それから展開していき相手は耕一を出してお互い打点レースをしていき
こちらは綾香とエレノアで殴っていきお互い打点レースでいい勝負でしたが最後の詰めで2ドローで再びカルラを引いてそれで決まり。


4戦目 宙単るーバランス △ 楓月さん
IDだったので色々と楽しいことしましたw
先行タイガージョーで殴りエンド。
その後返しに綾香と七夜出されてエンド。
その後打点レースでこちらが負け気味でさらに舞も出されてそのまま負け。


決勝で楓月さんとIDしてルヴィアゲットw
パックからはリーフ3.0とTM2.0から2パックづつでトップレアがミルファという素晴らしい引きでした(汗
楓月さんのパックからは緑のわかめが出てました(汗


そしてカルトへ〜
今度は月単w
1戦目 月日転移エポナ逃避行 × 楓月さん
さっきMasakiさんが使ってたデッキそのままw
なんか月単じゃむりです(汗
キャラ奪われまくってお互いの場がそれぞれ半分ぐらい相手のキャラで埋まってしまってましたw
見事な氷室ゲーw


2戦目 宙月大型キャラデッキ ○ うさげさん
こちら初めから逃避行ずっと握って増したが弓でとうとう消されました(汗
その後舞が出てきたりしましたがなんとかなりそのまま逃げ切りました。


3戦目 月単 たまりゅんさん ×
今回も見事な氷室ゲーw
打点がこちら3、相手8というふざけた打点差でしたw
見事に最後クイズでもやろうとしたらいたずら飛んできました(汗
ボロ負けw


4戦目 相手がリムーブしたので不戦勝 ○
ワンキルデッキだったようです。
戦いたくない相手ですねw


なんか宙単バランスが大安定のような気がしてきましたw
明日はトレストですね。
というか10月ですから公認も出ますw
フィアッカですね。
神戸も金曜は出来る限り出る予定です。