カノギプロモ&9/29 イエサブ三宮公認

今日神戸に行ってきてカノギのサントラ買ってきました。
新品コーナーに無くてあせりました(汗
一応テキスト載せます。


白銀 鳥羽莉 CH-0715C 宙EX1 宙宙星 全配置 2/3/2
食餌 宙宙宙
このキャラを除く未行動状態の味方キャラ1体を行動済み状態にする。
行動済み状態にしたとき、このキャラを未行動状態にする。
自分のデッキから1枚ドローする。(1ターンに1回まで)


使えるような使えないような感じの能力ですw
まぁ、キャラが個人的に神なので使いたいですw


では続いて今日の大会レポ。
デッキは結局日星カレイドw 参加者16人のトーナメント。


1戦目 花単 ○
グラバスリナタイプでした。
相手完全に固めて閉まってそのまま殴れなかったがスカッドで打点与えて相手投了。


2戦目 宙単るー ×
相手るーから蝉丸とバーサーカーエンド(死
こちら凛プレイで不幸をバーサーカーへその後再度凛出し手コンバしてエンド相手の打点差がかなりつきすぎて詰めでバランス打たれて終わりでした。
バランスは1積みらしかったです(汗


それで他のフリーを見ててやはり神戸は大阪以上に予想外のデッキタイプがあり面白いですねw
やはり大阪だけではホトンドタイプが同じなので神戸にも行った方が勉強になっていいですねw