10/01 トレストGP予選&トレスト公認

なんか日本橋組がいっぱいいて驚きましたw
デッキは宙単るーバランスで。参加者は14人だったかな?


1戦目 日月星紫音不幸カレイド
2戦目 月単 ○ バチェラさん
3戦目 雪単 × フレイヤさん
4戦目 月単 × たまりゅんさん


ルヴィアゲットならず。
公認人が多そうなので予約してから色々出かけてから戻ってくると神戸勢二人着てましたw


公認は大会前に宙単からカルラトレードで投げたので仕方なくデッキは花日虚数。参加者マックスで18人。


1戦目 月単 × たまりゅんさん
2戦目 月日逃避行 × 島民さん
3戦目 日月星カレイド紫音不幸 ×
4戦目 月宙ワルク ○ 誠さん
花日久しぶりすぎて無理でしたw