上位賞にフィアッカキタ

来月は公認がメインになりそうですねw
参加賞がナツミの原画で上位がフィアッカ原画です。
参加賞だけでも満足ですが上位賞もいいですねw
つっかどれだけの価値になるか4〜5千オーバーぐらい行くかもw
てかもうこりゃ勝てたらかなり嬉しいが実際は無理だろうな・・・。


カノギのサントラについてくる鳥羽莉の原画カード情報が2ちゃんで出てますね。
なんかちゃんとした情報じゃないのが微妙ですが・・・(汗
どちらにせよボクも明日アニメイトにでも買いに行く予定なのでそれで確認してきます。


なんか月単強いですw
今持ってるデッキで戦わしたら花日、宙バラ、日星カレイドと全勝でしたw
なんかカレイドって意外と弱点が多いのが分かりましたねw