VA3.0参戦作品

VA3.0の参戦作品のリストが某所で出てましたw
コピペですが・・・。
参加ゲームタイトル: ☆は新規登場作品
智代アフター
 KANON
 CLANNAD
 Air
☆プリンセスブレイブ
彼女たちの流儀
☆めいどさん☆すぴりっつ!
☆魔法はあめいろ?
魔王と踊れ!
神曲奏界ポリフォニカ
 ウソツキは天使のはじまり
☆紅姫-Kou Ki-
☆不思議の国のカノジョ
☆うちの妹の場合
幼なじみな彼女

半分ぐらいが知ってる作品でいい感じです。
・めいどさん☆すぴりっつ!
・魔法はあめいろ?
・紅姫-Kou Ki-
・不思議の国のカノジョ
知らないのが上記の4作品ぐらいですね。
Keyの3作がまた参戦なので今回の観鈴はどんなドローか楽しみですw
ネーブルは切ってVAのみにしてもいいかもですねw
まぁ、今回もボックス1だけ買ってそれ以上は様子見という感じになりそうですね。


今日は友達の家でリセ回しました。
相手は月単ハンデスでしたが・・・カレイドデッキホント相性悪いです(汗
ほぼ手札削られるからコンバできなくてつらいです。
その友達の月単を借りて相手の順風デッキと回したら普通に勝てましたw
というか月はクイズ必須ですねw
クイズを2回ほど打ててかなり感動w
てなわけでボクの月単にもクイズ投入ですねw