カノギサントラ売ってない(汗

カノギのサントラを買いに行ったんですが売ってませんでした(汗
そのまま帰るのもあれなので一応リーフ3.0を1パックタイプムーン2.0を2パック買って来ました。
出たレアはリーフはディーでタイプムーンはお賽銭凛とカレンが載ってる雪のアイテム
つっか五大元素凛当たらないですね〜。
今はトレードで引っ張るのは結構つらいので仕方なくパックで当てようと頑張ってます。
サントラは仕方ないので明日神戸に買いに行きます。
ついでにイエサブのリセ大会も出る予定ですw
三宮はランキングあんま関係ないので気楽に出れていいですw
というわけで明日は現在ハマッテル月単か宙単バランスで出ますw