9/9 ゲーマーズ梅田GP予選

デッキは花日虚数で参加者16人。


1戦目 宙日 ○ 壱日殺駆さん
あいて借り物のデッキのようでした。
こちら先行でアグレッシブから虚数だして殴っていく。
そのまま相手ブロッカーを余りださずに行きこちら殴り勝ち。


2戦目 宙花男デッキ ×
初めは花単的な動きでしたが途中から宙のキャラが出てきてあせり、エウリュアレとステンノが入ってるタイプの男が多いタイプのデッキでした。
序盤に翡翠コストで切りすぎててそれが後半あだになり岸田が止まらず数回スルーして行きそれがたたり5枚差で負け。


3戦目 宙雪順風 ○
相手順風出してキャラ展開していくがこちらも虚数から打点を地味につなげて行きそのまま殴りがち。


4戦目 宙単 ×
序盤から舞と綾香が止まらずにどうしようもなくそれなりに頑張るが見事に舞が無理でそのまま投了。


今回は秋葉原で決勝があるようなので参加者も普通でした。
ルヴィア欲しかったが・・・全然届きませんでした(汗
参加賞の鎖のキャラですがぶっちゃけ製品版の方がイラストは好みかも(ぇ
大会後ガンウォーで遊んだりしました。
久しぶりにやるとかなり燃えますねw
その後例のごとくマクド行きましたw
なんか今月マクド4回ほど行ってます(汗
そしてだべりすぎて終電ギリギリでした。
走らなければ間に合って無かったかも(死