9/8トレストウィークリー

雪日不幸フィアッカ久しぶりに使用しました。参加者は12人?


1戦目 日花虚数 ×
ななことエポナ出されてこちら地味に殴っていくが5枚差で負け。
ななことエポナがいてこれなら十分だと思います。


2戦目 日花虚数
相手の小夜里さんを最大限利用さしてもらいましたw
ななこもエポナも出てなかったので結構余裕でしたが結構プレイミスしました。
観鈴を菜々子で引っ張るタイミングミスって1回しかドローで来ませんでした。


3戦目 雪日不幸フィアッカ ×
見事な菜々子ゲーでしたw
紫苑を奪われて紫苑で不幸使われて4ドロー。
そして紫苑がまた落ち4ドローで見事にアドバンテージ取られて負け。


4戦目 花日オーガスト単 ○
ネタデッキ相手なら負けません(ぇ
序盤はアタッカーがなかなか来ずに危なかったですが中盤から巻き返して行き何とか勝ち。


2勝2敗と普通でした。
やはりこの日花が多い環境では雪日はしんどいですね。
本日トレードでお賽銭凛を2枚ゲットできました。
これでカレイドデッキが組めるようになりました。
月星でディアナを最大限利用したデッキを作りたいです。
明日のゲマ梅田のGP3rd予選はいつもどおり日花で行く予定です。


添川さん所でリセ分析なるものが紹介されたのでやってみました。


TAKUYAの70%はドローで出来ています
TAKUYAの13%はなつやすみで出来ています
TAKUYAの8%は雪属性で出来ています
TAKUYAの7%は日属性で出来ています
TAKUYAの2%は月属性で出来ています


なんか地味にあってますw
ドローがあるデッキ好きで夏休みは日なら100%いれてますしw