TM2.0リスト〜

某所でTM2.0のリストを見ました。
相変わらず月が強化されてますね。
あと無属性デッキもそろそろ組めそうになって来ましたね。
花は相変わらず安定した強さのカードが多数出てていい感じですね。
今回を見る限り宙花が流行りそうな気がしますね。
自分の宙日に入りそうなカードはあんまりありそうに無いので今のところは気が向いたら少しずつ買うかシングル買いで気に入ったのがあれば買うって感じでいい気がしましたね。


後これから当分大会も行かないかもしれません。リーフを買う金を残したいというのもありますが以前の風邪がまたぶり返して現在また体調不良です。
やっぱり病院行かずに治そうとしたのがまずかったんですかね?