今期のアニメ

今期のアニメはあんまり録画したいようなものはないので普通に見てるだけが多いですが現在視聴作品でも・・・。
となグラ!・・・なんとなくやってたからw
うたわれるもの・・・原作好き〜普通にアニメとしてもいい
ちょこッとSister・・・なんか微妙だが一応見てる
つよきす Cool×Sweet・・・水樹奈々(ぇ 原作とはもう別物ですがこれはこれでいいw
いぬかみっ!・・・原作好き〜
ゼロの使い魔・・・シャナコンビで見始めたが普通にラブコメで面白い
・機神咆哮デモンベイン・・・原作好きだったが一気にはしょりすぎで最近つまらなくなってきた
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜・・・最近ドラスタでなんか興味持ち始めたから見出した
上記の作品が今期見てる作品です。
今のところ上記の作品で注目がうたわれとゼロの使い魔ですね〜。