Leaf3.0ラッキーカード

情報が公式に公開されました。
詳細は公式見れば分かるので割愛。
ラッキーカード全部TH2だとは予想外でしたね。
まぁ、個人的に嬉しいですがこれでTM2.0はスルー確定になってしまいました。
まぁ、余裕があれば買うかもしれませんが今のところ無いのでw
ラッキーカードこのみ以外のヒロイン全員出てる感じですねw
・・・と思ったらメイドロボ組みが全く出てません・・・(汗
いつになったら原画イルファ来るんでしょうか・・・。
ボックス特典はこのみみたいですね。
タマ姉と由真がコンバキャラのようですね。
どれぐらいの強さなのか楽しみですね。


ラッキーカードでテキスト読めたカード数点コメントでも・・・。
まずTM2.0は黒桜ですが・・・能力強すぎ・・・。やばいです普通に宙が強化されすぎてる気がします。
コストをもう少し宙を濃くすればまだ良かった気がしますが・・・。
まぁ、他の色のカードも強化されてるのを信じましょうかね。
カレンEX2でSP2で右に出れるという宙の弱点のSP2が出てくれたので嬉しいですね。
それもDP3もあるという強さです。
カレイドルビーはジャンプもちで凛からコンバのようですのでいろいろと使い勝手がよさそうですね。
レイチェルとシャドームーンみたいな感じになるかもしれませんね。


次はリーフ・・・
まーりゃン先輩キャラ名は本名じゃありませんでしたねw
日の4/1ですかあのコストならせめてDP2はほしかったです。
能力が1.0藤林杏見たいな感じですね。
コストを見る限り日単専用かな?
ボックスプロモのこのみですがなんか夏休み観鈴の簡易版のような感じですかね?
「このキャラが登場したとき自分のゴミ箱のこのみを3枚まで手札に加える」という感じに見えます。
さーりゃん先輩は雪かと思ったら花で驚きでした。あれで前出れたら神でしたね。