久しぶりに電車〜

久しぶりに電車を組んで見ました。
ムシウタメインの電車組んでるんですがなんだか微妙・・・。
電車ってどんな感じの形でも敏捷、魅力もちのキャラを放り込んでおけばある程度の戦績は残せるので結構いいんですが・・・。
それでなんかムシウタの小説に微妙に興味を持ち買おうかと思ったりしました・・・。
まぁ、まずは立ち読みでどんな感じか読んでみたいです。
ザ・スニーカー結構いろんな所で売り切れてますがなんか川西のアニメイトには在庫が昨日の時点では5冊あって驚きましたw
というわけで1冊なんとか買いました。
ムシウタキャラの能力普通に強いと思うんですが・・・。
めりくりの「かっこう」とあわしたら普通にPカード刺さなくても使えるって言うのがやばく思えたりします。
まぁ、妄想レベルの強さかもしれませんが・・・。
今回フルメタのナミを入れてアーバレスト組んで見ましたらやばい強いです。
相手2体破棄ってこちらは4マス移動ってどうよw
ベリアルならもっと強いのかな?
またそっちでも試してみようかと思います。