TM2.0もうすぐ発売

TM2.0発売まであと1週間ほどですね〜。
自分は今回1ボックスぐらいしか多分買わずに残りはシングルでちまちま買うという感じですかね?
ドラスタ方面で結構金が消えた+リーフ3.0のために残すということでTMはホトンド買わない方向で・・・。
ただ使えるカードがどれだけあるかによってまた変わるかもしれませんが・・・。
宙日順風ですが宙単順風取り合い入りと戦わしたら観鈴対応で取り合い使いましたが宙日にとってはそれほど痛くは無かったですね。

ターン終了時まで、相手が相手のイベント、特殊能力によってデッキからドローしたとき、
相手がドローした枚数だけ相手の手札をランダムに1枚、破棄する。
破棄したとき、自分は自分のデッキから2ドローする。

取り合いのテキストですがターン終了時までで、このターンとは書いてないので取り合いプレイに対応で順風使えば普通にドローできると思うんですがどうですかね?
あと最後のテキストの2ドローって破棄した枚数だけ2ドローって意味じゃないですよね?
なんか某所で観鈴プレイ対応で使えば6ドローって言われてたのでチョット気になりました。