全国ランキング更新

58位にランクアップされてました。
トレスト勢ではたまりゅんさん、ふぃーあさんに続いての順位です。
ただ最近の戦績はあまりよくないので次回の更新ではランク結構下がってそうな気がしますね・・・。
しばらくは使い慣れた宙日でまた出ようかなと思ったりしています。


トレストウィークリー久しぶりに行ってきました。
参加者は11人。デッキは宙日で。


1戦目 月単 ○
こちら先行でタマ姉無かったので宗一と氷室サキあたりだしてエンド。
コミュしてから相手南さん出してSP2で固めてエンド。
こちらの打点がホトンド通り相手が打点で巻き返すことが出来ずにそのまま勝ち。


2戦目 花雪 ○ しろたまさん
やはりしろたまさんとは毎回当たってる気がしますw
今回は左AFに陽子だしてからサラキンでタマ姉出して順風してその後聖右AFに出して順風エンド。
相手はタマ姉にシルフィ合わせてそれ以外は素通しで後半になってから相手場が安定しだすが遅くそのまま勝ち。


3戦目 宙花 ×
また階段ですw
なんか2回に1回は階段戦をしてるのでなんか階段つぶしとか言われてますw
今回はこちらが負けたら終わりだったのでどうなるかと思いましたが見事に負けましたw
こちらタマ姉が中盤まで出てこずに相手に詰めで七不思議使われて宗一が全然止まらずに負けでした。


久しぶりに2勝1敗で3位でした。
やっぱり雪日より順風の方が性に合ってる様な気がします。
明日の日本橋ははサラキン抜きでチョット行ってみたいかなと思います。
大会後バチェラさんと僕が持ってきたドラスタを回して相手に電車かしてこちらアーバレストで回しました。
アーバレスト・・・ナミが全く来ず普通にショットキャノン打つが相手の移動回数が多く余裕負けw
なんかやっぱナミは3積みがいいみたいですね。
その後誠さんとリセ4戦ほど打って全敗でした。
暴走アルクが物凄く決まりやすく暴走が止まらずに滅多打ちでしたw
なんかここまでやられたのは初めてでした。