サモンナイト4&テイルズ情報

サモンナイト4の情報が公式ページで載っています。
ようやく4ですか〜結構待ちましたね。
イラストを見ても過去に出てたキャラに似てる人がいるのでもしかして・・・と期待したりもしています。


テイルズオブデスティニーも念願のリメイク作品ですね。
以前からデスティニーはリメイクしてほしいと思っていたのでかなり嬉しいです。
テイルズは今回4作発表でしたがホトンドがPSPなので微妙です(汗
ファンタジアフルボイスなのはいいんですが頭身もデスティニーぐらいにしてくれたらもう何も言うことはなかったんですがね・・・。


両方発売が秋みたいなのでスパロボと被らないのを祈っています。