6/23 トレストウィークリー

デッキは宙日。参加者14人。


1戦目 花単 ○
初心者っぽい感じです。一応願いデッキらしいですがまだ構築力が甘い感じでそのまま殴り勝ちしました。


2戦目 宙花 ×
こっちが順風とばれてるので相手先行でハクオロを中央AFに出されて何も出来ませんでした。
その後セヤダタラが出てきてそれが止まらずに負けでした。


3戦目 花単 ○
竜胆リナ3.0でイベント使いまわすデッキでした。
霧島聖のサイドアタックがかなり使えてその打点差でなんとか勝てました。


4戦目 雪花 ○
相手は事故っていたようでこちらは普通にタマ姉と小型を出して順風してそのままタマ姉が除去られずに殴り切りました。


3勝1敗です。
相変わらず花には微妙ですが4積みにした霧島聖が大活躍しています。