宙日デッキレシピ


EX0
向坂 環(順風)*4


EX1
那須 宗一*2
カルラ*2
川澄 舞(チョップ)*2


EX2
トウカ*3
グラドリ*4
古宮 陽子*3
りりか*2
氷室 サキ*2
霧島 聖*2
祁塔院 マコト*2
実験*2



EX0
サラキン*2
EX2
観鈴(夏休み)*4
雪月 小夜里*4
レイチェル*4
茉理(暴力的)*2
アニス*3
詠美*3
麻宮 梗*2
ナツミ*2
乾 有彦*2



EX0
令呪*2


こんな感じです。
さらにギャンブル率が高くなったデッキです。
決まればほぼ負けることはないという感じです。
初手に小夜里さん観鈴タマ姉があれば後攻を取って大展開するデッキです。
サラキンはもしものために使えます。手札に日コストしかない時とか。
実験は観鈴で大型アタッカーと相打ちできるのでかなり使えます。
カルラはやはりアグレッシブと言うことでかなり使えます。
舞はやはりチョップが汎用性が良すぎてかなり扱いやすいカードです。
まだ舞は1枚しかないのでバーサーカーで代用しています。
令呪は完全制圧でも良かったですが自分で使ってて完全制圧は少し使いにくかったので令呪にしました。
まぁ、軽くこんな感じでコメントしてみました。
他には現在久しぶりに雪日を作りましたのでまた近いうちにレシピを公開したいです。
ぶっちゃけ一号さんの雪日のコピーデッキみたいな感じですが(汗
フィアッカタイプよりも制服ちひろタイプにした方が決まりやすくいいですね。