天使のいない12月

天使のいない12月全クリしました〜。
なんか全体的にストーリーは暗かったですがバッドエンドがFate並みに多くてやりがいがありました。
選択肢1つミスってもすぐバッドとかもFateっぽくいいですねw
キャラは須磨寺が一番よかったです。
なのでLyceeのデッキの須磨寺は全部オフィ版にしました〜w
個人的に妹が結構よかったです。
こういうゲームには珍しく本当の妹です。実際の妹みたいに兄とはあんまり関わろうとしないのよかったです。
Lyceeではまだ出てないのでLeaf4.0には出て欲しいですね(いつになるやら
まぁ、須磨寺が個人的に好きなキャラになったと言うだけでこのゲームはやる価値がありました。
それ以外のキャラはトントンであんまり印象に残りませんでした(爆