6/11 トレスト公認

宙日サラキンタイプに戻して行きました。
参加者は11人(?)


1戦目 宙日 ○
いつもの身内戦です。
相変わらず相手観鈴からタマ姉を引きます。
相手の攻撃を観鈴に実験して相打ち取ろうとしましたが令呪でタマ姉移動させられてバトル中断でお互い死ななず。こちら2.0舞のチョップで地道に頑張って相手の行動を妨害しながらアグレッシブで地道に殴って勝ち。


2戦目 雪日 ×
大阪ではトップレベルの強さの雪日フィアッカの人です。
やる前からもう負けたと思いました。
初ターンナツミ出してタマ姉出して順風してエンド。
相手紫苑から不幸でタマ姉消されて終わり。
その後カルラ出して頑張るもAF全てに木登り張られてどうしようもなくそのまま負け。


3戦目 花月
先週の日曜と同じ相手で同じく階段でしたw
こちら後攻で観鈴と小夜里さんいたので小夜里さんから観鈴への展開で場が5体埋まりました。
残念ながらタマ姉が出なかったのでバーサーカーを出しました。
翡翠はもう出ていたので大丈夫と思いそのままバーサーカーの攻撃が何度も通り最後に令呪が来たので相手キャラを手札へ戻しそれで勝ち。


今日は2勝1敗、相変わらず1敗ラインですw
宙日は日を濃い目にしてサラキンタイプの方が自分には合うようなのでこれからはそれで行くつもりです。
明日のまほう屋は日単の予定でしたが組みなおした宙日で行こうかなと思ったりしますw