6/9 トレストウィークリー

今回は日単コンバで行きました。参加者は12人。


1戦目 宙花 ×
小型が全然来ずに宙みたいに大型を出していくが沙耶(PCC)にマコトあわせられて無理。
打点的にもこちら5点相手6点なのでもうそのまま殴り負けしました。


2戦目 宙雪 ×
1戦目と同じような形+今回は逮捕やら須磨寺やらが飛んできて除去られまくって負け。


3戦目 月単 ○
後攻で相手のしのぶにアニスを合わせて小夜里さんからウィニーの形にしてほぼ全部埋まってなんとかなりました。


沙耶(PCC) 皐月  シャドームーン
アニス 小夜里 観鈴


上記の形が決まり相手投了。
実質コンバを楽しむデッキなのですが予想以上に成績が悪く1勝2敗という結果になりました。
フリーで宙日、日雪、日単まわしましたがやっぱりまだ宙日でも結構いけるので明日のゲーマーズ三宮は宙日で行こうかなと思います。月曜のまほう屋は日単で行こうかなと思ったりしています。