PS2スパロボOG動画

現在公式で会員登録するとDLできるOG動画を落としました。
もう何回も見ています。
SRXチームでリュウセイ、ライ、アヤとイングラムが出ました。
イングラムは以前と声が違う気がするんですが勘違いかな?
続いてキョウスケ、エクセレン、ブリットです。
キョウスケ、エクセレンは台詞はインパクトと同じなのであまり感動は無いですがブリットはシシオウブレードを使ってました。
自分はOGで入手できなかったので今回もあるようで嬉しいです。
レオナが喋ってくれましたw
榊原ゆいさんかどうかは分かりませんがαよりはかなりいい感じになってましたね。
オウカが味方の感じで戦闘してた感じでしたが味方になるんでしょうか?
と思ったらアクセルも同じ向きだったので違うかもしれません(汗
全体的に戦闘アニメーションがさらにパワーアップしてますね。
R男主人公が出るのも結構感動でしたね。
ラージとミズホも出るようですが声は出るんでしょうかね?
残念ながらロアの戦闘アニメはなかったです。
魔装機神勢は一応リューネだけ戦闘シーン出てました。
ムービーではサイバスターが一応出てるのでまぁ、出ると思いますが。
シュウの扱いがどうなるかが楽しみです。
OG2では戦闘がなかったのであれですので今回はあって欲しいですね。