今期のアニメ

今期のアニメですが一通り見てよかったと思うもの・・・。


涼宮ハルヒの憂鬱・・・原作のコミック1巻の知識あるものの普通に面白かった。京アニはやっぱり凄いね。
うたわれるもの・・・ゲームも一通りプレイはしたのですが展開が早く感じますがそれはアニメなので仕方ないですがこれもよかったです。
いぬかみっ!・・・原作小説も一通り持ってます・・・1話からいきなりもうようこと啓太が一緒にいるのがいい感じです。小説どおりだと初めはあんまり・・・でしたし。OPが堀江さんだというのも良かったですw
ラブゲッCHU・・・声優ものというんですが個人的には結構ありがちなストーリーなんですが結構気に入りました。


今期で今のところいいと思ったのがこんなものですね。