イエローサブマリン三宮公認

久しぶりにイエサブ三宮での大会に出れました。
いや、もうなんだかいつも定員オーバーだったので今日もどうかと思ったが良かったです。
今日は花日か宙花で悩んでましたが宙花カミーラでいきました。


1回戦 日花 ○
初心者さんでした。3点アタッカーで地道に殴っていきました。


2回戦 雪月 ○
いつもの常連さんでした。
え〜木登り切ったので雪か・・・と思ってたら月キャラが出てきたのでビックリでしたw
まぁ、流石に雪月の打点では負けませんでした。


3回戦 花日 ×
日のダッシュキャラが止まりません。
カウンセリングで地道に減らしていきましたが力押しで負けました。


4回戦 花月 ×
はいw硬すぎですw硬い+返り討ちにされて宙キャラはひき逃げ食らってもう駄目です。
中盤から追いつきはじめましたがなかなか無理でした。

結果は2勝2敗で普通でした。


オフィゆめみ貰えて嬉しかったです。
無限回収への道は長そうですw


相変わらず公認は花や月が多く巷で騒がれてるカウンターエポナや1ターンキルデッキは全くいませんでした。