今期最後のGP予選

実際は明日も大会あるんでしょうが自分がいけるのが今日までというわけで。
え〜ゲーマーズ三宮でのGP予選行ってきました。
もう最後と言うわけなのか日雪が異様にいました(汗
実際半分ぐらいが日雪かと思いました。
参加数18人です。デッキは日雪で。


1回戦 日雪 ×
久しぶりに彩さんを見ました。
普通の日雪で葵も普通にいて辛かったです。
日のアタッカーがこず相手は順調に手札増強していきかなりの差で負けました。


2回戦 花単 ○
ぶっちゃけ花単と当たったのは初めてです。
まぁ、大丈夫だろうと思ったんですが意外と無理でした(汗
監禁が後半10枚以下になっても来ずゴミ箱にも落ちてない状況であせりましたがなんとか最後に監禁で勝てました。


3回戦 日雪 ○
相手は事故り自分はいい形になり相手の投了で勝ちです。


4回戦 宙花 ×
序盤3点アタッカーが3人並びあせりました。
さらにななこが出てそのまま殴り負けしてしまいました。

結果2勝2敗と普通の結果でした。
大会後梅田のカードショップトレストにアリスのシングル買いにいったんですがまだありませんでした。
ですがタマ姉プロモとぼたんプロモがあったので買ってまだ1枚しかなかった美琴買いました。
その後買ったパックで美琴が出て少しなえましたがまぁ、これで3枚目なのでよしとします。