アリス3.0

アリス3.0のリストが某所で公開されました・・・。
見た感想ですが・・・宙確かに多いが・・・それ以上に他の色も強化されていてなんだかなと思います。
タイガージョー・・・色々と夢を見れるカードですねw
7点アタッカー、アグレッシブ、ステップ持ちなんで色々考えれます。
まぁ、出せるかどうかは微妙ですが・・・宙日サラキンデッキにでも組み込もうかなと思ったりw
無限回収予定だった鈴木ぼたんですが・・・予想通りレアでしたかw
それについでキラ+ボックスプロモもあるというのは・・・大変です(汗
ぶっちゃけ今回only you 出るということなのでPS2版のゲーム買ったりしたんですが・・・女キャラなしですか・・・そうですか・・・え〜、発売前に色々と妄想しましたがそれは4.0以降に繰り越しですか。
まぁ、ぱすチャCのキャラはサブキャラは結構出てくれたようなのでよかったです。