今日は4/1ですね〜w

夏のフィーナと春の茉理が連続であたりました!












4/1ネタをどう引っ張ろうか悩んだ結果がこれです(汗


ぇー、では本日カードショップトレスト梅田のGP予選に行くつもりで行きましたが・・・。
いざ着いてみると時間確認・・・4/1、13:00〜LyceeGP予選・・・。
・・・ぇ?wマジですか!?ちなみに着いたのが17:00です。
ぶっちゃけ18:00開始と思ってましたw
あー・・・なんかどうしようかと友達と思ってたんですが・・・なんか他の客がオーガストのスターターの箱を開けてて春の茉理を当ててるのを見て萎えました・・・。
えっともろスターターを買おうと思ったんですが?
そしてしばらくしてブースターでも買おうかと思ってたら・・・また違う客がブースターから今度は・・・夏のフィーナを当てているのを確認しました・・・。
えっと・・・今日はLycee買うなと?
まぁ、どうせここまで来たんだしと仕方なくスターター1とブースター1だけ買って見ました。
まぁ、春、夏は諦めた増したが・・・。
ブースターレア・・・注意・・・なんだかな・・・と思いキラも入ってました・・・。
ラピスでしたwいや、これでラピス5枚目ですよw
ホント昔から雪関連のカードは良く当たるなぁw
そして続いてスターター・・・キラは菜月(瞬間沸騰)、
レア
時空転移・・・まぁ、悪くは無いかな・・・。
藤枝保奈美・・・うわwなんか凄いw
護衛・・・まぁ、一枚ぐらいこんなのあってもいいか・・・。

と言う感じの引きでした。
まぁ、悪くないと言うかかなりいいですねw
藤枝保奈美これで4枚目です。
ちなみに茉理はまだ一枚も当たりません(爆
まぁ、トレードで少しずつ頑張ってみたいです。