GP予選瑠璃ゲット〜

今日はゲーマーズ梅田でGP予選出てきました。
今日のデッキは昨日のデッキと同じく日雪です。

1回戦 宙日花 ○
もろ初心者のようでした。
1ターンにキャラ2体出して1体以上出せるのかと聞かれた時は一瞬
ぇ・・・って感じになって変わりに周りの人がフォローしてもらいました。
まぁ、ルールもあんまり理解してない状況みたいでした。


2回戦 宙花セイバー? ○
え〜、宗一を3回も場に出されましたw
2回は殴って倒して1回は逮捕しました。
セイバーは見てないんですがセイバーのアイテムをかなり見たので多分セイバー関連のデッキだと思われました。
初めて監禁を打てました。
かなり感動ですw


3回戦 宙雪 ×
え〜、この人には勝てる気がしませんでした。
三宮でもよくみかけるので多分無理だと思いました。
ぶっちゃけカルラが止まりません(爆)
カルラを倒せるキャラって詠美しか入ってないんですがそれももうコストや墓地で3枚ほど落ちている状況でしたのでそのまま殴り負けしました。


4回戦 日単 ○
日単にはまず負けないように組んだので予測どおり勝てました。
ぶっちゃけジャンプきゃらのおかげですがw
まぁ、日単は自分もかなり使い込んでるので対処法も分かっていてそれなりにいけました。

結果は3勝1敗でなんと3位でした。
それで姫百合瑠璃のオフィシャル版をゲットしましたw
かなり嬉しいです。
あと3枚手にいれれたらかなり嬉しいですがどうなるでしょうかね?

明日は豊中の予定です。