初の日雪デッキでの大会

例のごとくイエサブ三宮で公認行ってきました。
今回は日雪で頑張ってきました。

1回戦 日花 ×
身内同士でした。彼とはフリーでやったらいい勝負ですが大会になると勝てたことありません(爆
相性悪いんですかね?


2回戦 日雪 ○
ミラーマッチでした。
まぁ、これは運の勝負でしたね。
結構微妙でしたがやっぱ都子強いですw
都子の効果でさっさと関さんを消したのでそれが良かったかもしれません。


3回戦 日月 ○
初心者っぽい感じの回し方でした。
相手先行で4/1キャラを出したのでブロッカーを琴音にしたら横に緒方理奈を出されてあせりました。まぁ逮捕あるし大丈夫かな?と思いましたが・・・。
そのまま殴って普通に緒方理奈でサポートすると思ったらせずに終わったのであ、初心者かな?と思いました。


4回戦 3〜5色デッキ? ×
なにを考えたか相手のカルラのブロッカーに関さんを置いてしまったのでそこがほぼ全て通ったのでそこが敗因だと思いますね。集中やカウンセリング食らうし相手は雪いるので何デッキかな?って感じに思いました。凛や貴明がいたので色別の除去を入れてる感じかな?と思いました。


一応GP予選の最終調整だったんですがやっぱ微妙でした。
予選では1度でいいから3位以内に入りたいです。
いや、決勝への出場権は特にいらないんですがね。
上位賞が欲しいですよ、やっぱり。