構築デッキ

今日構築デッキが新しく発売されてました。
まぁ買う気はなかったんですが一応プロモのために買いました。
なんだか今回のプロモは両方強くて使いやすくていいですね。
このみですが・・・どれも使いやすくて困りますよホントw
でも、やっぱりこのみはSP系の能力ばっかですね。
全部の場所出れて1/2/2なのでかなり使いやすい感じですね。
能力もサポートしたキャラのAPかDPを選択してあげるってかなり使いやすくていいですね。
佳乃ですが読み返してみたら微妙な強さでした。
佳乃と佳乃と隣接したキャラが行動済み状態の場合って書いてました。
未行動状態だとおもってました・・・微妙ですね。まぁ使いどころによっては普通に強いですがね。
まぁイラストは今回両方とも結構いい感じなのでよかったです。