久しぶりのイエサブ三宮大会

久しぶりにイエローサブマリンでの大会に行ってきました。
実は昨日の夜に適当に組んだデッキで1回回しただけのデッキですw


使用デッキ:花日雪


1戦目:宙月暴走アルク ○○-
暴走アルクが出たのには可なり驚きました。
相手は初心者ぽかったのでそれほど苦労しませんでした。
暴走アルクの対面に竜胆リナ置いて相打ちでいきましたw

2戦目:日雪 ××-

この対戦相手の人は今までも戦って勝てたことないので今日も諦めてましたが案の定でしたw
実際本日の大会でも優勝してましたのでまぁ、仕方ないかな?と思いますね。

3戦目:宙単セイバー ○○-

セイバーがほぼ全て通ってたのでかなりやばかったですが地道にひき逃げや死への憧れで減らしていってなんとか挽回できました。

4戦目:雪月暴走アルク ○--

終戦は時間がなかったので1戦で終わりでした。
一日に2回も暴走アルクと当たるとは思いませんでした。
暴走アルクの効果で全滅してしまいました・・・ですがひき逃げが手札にあったのになぜ使わなかったのだろうか?と思いました・・・(爆
まぁ、もう思考力も低下してたのでなんだかな・・・って感じでしたw
まぁ結局相手が暴走アルクが来るのが遅かったので巻き返されずにすんでよかったです。

結局結果は3勝1敗でした。
今回は優勝する気で行ったんですがやっぱり駄目でしたねw
1回でもいいから優勝したいなとおもったりします。
まぁ、結構短時間で組んだデッキにしてはいい感じかな?と思いましたね。