ドラゴンオールスターズチアーズ

ドラスタの新しい弾の情報が公式ページで公開されました。
新規参戦のご愁傷様二ノ宮君はいつか来ると思いましたがもう来るとはw
まぁ個人的に小説も読んでるのでうれしいですね。
あとスニーカー文庫からくるらしいですがスニーカー文庫の作品って言えば・・・ガンダム?(ぇ
いやスニーカーってそれくらいしかしらないので(汗
でもガンダムが来たらそれはそれで微妙(ぇ
来てもキャラクターばっかだからどうだろ?
エースからエヴァが来たときも次はガンダムエースから何作か来るんちゃう?って友達と話してましたしw
一応両方角川だしね・・・。
まぁキャラならSEEDあたりがいいとは個人的に思いますね。