デッキが・・・

昔はガンダムウォーのデッキは白、赤、緑の一個ずつだったんですがここ一週間でデッキが倍の6個になりました。
やばいですねつまりそれだけ金の消費が激しい・・・(さっきからそればっかw)
最近は1日の睡眠時間とおなじぐらいカード触ってます。
・・・いや流石にそれは多すぎかw
まぁ一日3時間以上です(ォィ
ネオ隊デッキと相性がいい色を探してたんですが結局回復がある青にしました。
赤でもよかったですが全然カードが足りなかったので止めました。
一応完成しましたが多分ホトンド勝てないデッキだと思います。
まずオペ割とかされたら全然回らなくなるデッキです(爆)
後捨て山のカードが破棄されてもまずいです回復ができなくなるので・・・。
※このデッキの弱点・・・オペ割りがある色や捨て山を破棄する効果がある色・・・。
ほぼ全色が弱点です(ォィ