大阪大会

今日は久しぶりに大阪の大きな大会に行ってきました。
成績は微妙でしたがトレードはなかなかいい物が手に入ったりしたのでよかったです。
メイントーナメントは3戦1勝1敗1分という微妙な成績でした。
1戦目の相手が見事なまでのロックデッキだったのでなかなか進めませんでした。(分)
2戦目はまぁ普通にいけました。(勝)
3戦目は相手が水着デッキだったのでかなり苦労しました。(負)

どの試合も移動のダイス目は6が多かったです。
昔から移動のダイス目だけは6が多いので今回もよく出ましたね。
ちなみに午後からブースタードラフト戦に出たかったのでこの戦績でよかったと思っています。
totoスタが今回初めて外れました。
いつも一番人気と2番人気に投票していたのでそれで今まで来れたんですが今回はそれが外れたので残念でしたね。

今日の大会で優勝した彼は豊中で昨日戦いました(ぇ
昨日は結構いい勝負だったんですがやっぱライナに押し切られました。