箕面5色デッキ戦レポ

最近風邪引いてて調子があんまりよくなかったがとりあえず箕面大会へ。
とりあえず5色デッキ戦レポ。
結構適当に組んだ感でしたがw
参加者11人


1戦目 △ バチェラさん
序盤に鐘で男とられまくりで打点差ありすぎたがいつのまにか時間過ぎてて引き分け。
あと1ターンあったら負けてたかな。


2戦目 ○ インパラさん
相手ドローで結構デッキなくなってたので相手デッキ7枚の時点でこちらキャラ6体出ててるーるーダンスで詰めて勝ち。


3戦目 ○ ヨッシーさん
彩にあわせた戦姫が止まらず須磨寺が3回出て普通に勝ち。


意外と負けなしですw


とりあえずレシピw
結構カオスですw



観鈴(夏休み) 4
レイチェル 4
ナツミ 3
注意 1

グラドリ 4
中居桐人 3
坂本竜馬 1
戦姫 2
一生懸命 2

言峰綺礼 4
メイフィアピクチャー 2
伏見ゆかり 1
稲葉倫 1
有坂まつり 2
攪乱プログラム 2

須磨寺雪雄 4
長谷部彩 2
菜々子 2
仁科弥生 2
るーるーダンス 1
マジ切れ 1

姫百合瑠璃(ラブラブ) 2
姫百合瑠璃(敵意) 2
マルチ 2
琥珀 2
織永成瀬 2
シルフィ・クラウド(仲裁) 2


強かったのが戦姫、るーるーダンス、須磨寺でしたw
あとは織永、シルフィも相変わらずw