1/22 豊中ウィークリー

使用デッキ日星亜沙、参加者7人。


1戦目 日星亜沙 × バチェラさん
白玉ゲーされて仕返しましたw
白玉4回とも貼り付けました。
1回は白玉対応令呪されましたが(汗
EX1事故起こしてあまり展開できずに微妙に1枚差で負け。
カレイド引いてたら勝ってたかもしれない試合でした。


2戦目 日単おみやげ亜沙 ○
凛がことごとく落とされましたがシャドームーンが出てたのでその差で殴りきりました。
なんか普通に日単の形でしたw


3戦目 日星亜沙 ○ 小恋さん
十崎エンドという酷い手札・・・。
相手シャドームーン出る。
白玉普通に通って行きシャドームーン普通に消しました。
その後ナツミも消して見事な白玉ゲーw
今日はじめて宝石凛のテキスト1ターンに1回って知りました(汗
もしかしたら今まで普通に1ターンに数回使ってたかも(汗


なんか日がらみ急激に増えましたw
参加者7人中6人が日がらみw