1/21 トレスト公認

コミトレ行ってきてみやまさんのサイン貰ってきましたw
鳥羽莉のカードに貰ったんですがどっちにしようか悩みましたがサントラの方にしてもらいましたw
そして目的がみやまさんだけだったので暇でしたw


では大会レポへ。
使用デッキ日星亜沙、参加者10人。


1戦目 宙単 ○
相手4点アタッカーしかならばず普通に殴り勝ち。
相手の鳥羽利の対面にアルルゥ置けたのも強かったです。
こちらは凛と梗で動きながらでカレイドがすぐに来たので強かったですw
完全制圧でカレイドアルルゥ消されましたがw
一生懸命も打たれなかったのでなんとかなりましたw


2戦目 花星楓 ○ しろたまさん
観鈴から普通に展開していく普通にジャンパーを出しまくったw
相手は楓引けずに最終進化が手札に溜まってる感じらしくこちらの打点が結構通り勝ち。
最後の方に楓コンバしてからカレイド出てきてあせりました。
楓の能力対応でカレイドを令呪で戻してなんとかなりましたw


3戦目 花単幻想 ○
相手のプレイングや引きが微妙だったので観鈴出なかったが勝てました。
初手からナツミ引けたのも強かったです。
相手途中からとも出されてやばかったですがともにAP3を合わせて常に打点勝ちの形をしてました。


火乃香6枚目〜w
今月やりすぎw
このままじゃファイル1ページ分集まるかもw
まぁ、それまでに今月終わりそうな予感w
そしてパックからはVA2.0の渚引いて微妙に勝ち組な気がw
渚はきすぎてデッキ分がなかったので嬉しかったですw